狙っていた東松山の新築一戸建てが売れてしまった

 

\ホームページリニューアルしました/

大工不動産ホームページ>>>物件検索ページはこちら

 

 

\LINEで直接ご相談はこちらから/LINE無料お問い合わせ

 

大工不動産 平野
大工不動産 平野
大工不動産の平野です。

 

今日は東松山市の新築一戸建てをご見学いただきました。

 

先に住宅ローン事前審査を出して通ってから満を持してのご見学。

 

ご見学している最中に売主建築会社さんにご質問で電話をしたところ、

 

売れてしまったことが分かりました。

 

大変残念です。

 

売れてしまったのはどうしても仕方がない事です。

 

他のたくさんの不動産会社さんにいらっしゃっているお客様もたくさんおりますので防げません。

 

検討している物件は見えないところで他の人も検討しています。

 

そこから他の物件も複数まわることに。

 

最終的に欲しい物件が決まりました。

 

大工不動産を選んでいただいてありがとうございます。

 

本審査はこれからになりますが、無事に通ってくれ!!

 

皆様にもお伝えしたいです。焦るべきではないですが、気に入っている物件があるなら出来る限りで早く動いた方がいいです。

 

大工不動産 平野
大工不動産 平野
大工不動産の平野でした。