【新築一戸建て】ご見学とお引渡し前の立会いとローン審査

大工不動産 平野
大工不動産 平野
大工不動産の平野です。

 

今日は埼玉県内の色んな所に行きました。

 

100km超は走ったかな( ゚ロ゚)

 

午前中はご見学のご案内。
未完成物件でしたので物件現地のご見学と、色見本資料を見ながら同じ建築会社さんの完成モデル物件をご見学いただきました。

 

ご主人様腰をやってしまったようで大丈夫でしたでしょうか。ご無理なさらないでいただければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。

 

午後は住宅ローンの本審査が承認されているお客様のお引渡し前の立会いでした。

 

建物の傷や不具合チェックや設備のご説明、土地の境界のご確認。

 

オプション工事のお打ち合わせも行いました。

 

次に約2週間程でローン契約やお引渡しのお手続き等を行います。引き続き宜しくお願い致します。

 

夕方はこれから住宅ローン本審査のお客様とお会いして審査書類をご記入いただました。

 

住宅ローン本審査は住民票などの役所書類が必要になります。事前審査が通ったあと、すぐにご準備いただいてありがとうございます。

 

無事に通っていただきたい!私に出来ることはすべて致します。引き続き宜しくお願い致します。

 

今日はブログを書く時間がなかったので、帰宅してからお風呂入って晩御飯を食べて、息子と遊んで、夜間にブログを書いてます。

 

先程お問い合わせをいただいたお客様もありがとうございます。

 

明日もご見学のご案内予定が入っております。ありがとうございます。

 

明日も宜しくお願い致します(^^)

 

【仲介手数料無料】大工不動産は埼玉県所沢市の新築一戸建て販売店です

 

新築一戸建ての仲介手数料無料0円

 

新築一戸建てLINEお問い合わせ

大工不動産は新築一戸建ての販売店です。仲介手数料無料サービスがご好評いただいております。

 

埼玉県内全域をご対応させていただいておりますので、所沢市周辺の方以外もぜひご相談いただければ幸いです。

大工不動産 平野
大工不動産 平野
お気軽にご相談ください。

 

ホームページはこちら