一建設さんの物件のお引き渡し

 

大工不動産 平野
大工不動産 平野
大工不動産の平野です。

 
今日はお引き渡しのお手続きでした。
 
お引き渡しは主に3つの内容になります。
 
・司法書士の先生から取得する土地建物のご確認、登記のご説明

・銀行振り込み手続き(ローン融資金額が通帳口座に全額入って、そこから引き出しと振り込みをします)

・売主建築会社さんからのご説明、ご新居のカギの受け取り
 
今日のお引き渡し手続きは熊谷市へ。所沢から向かうので朝早めに出たら2時間早く到着(^_^;)
 
早いに越したことはありません!
 
埼玉りそな銀行さんへ先に行って、引き出しと振り込みの伝票を準備して、
 
来週ご案内予定の熊谷市の物件を下見して、なんだかんだちょうどいい時間に。
 
今回は売主さんは一建設さんでした。
テレビCMでもおなじみの飯田グループホールディングスさんであります。
 
アフターもしっかりしてますのでおすすめでございます。

 
お客様にお問い合わせいただいたのは3月でした。
 
ローン審査中に物件が売れてしまった事もございました。
 
お引き渡しまで夜間など様々ご対応いただきました。ありがとうございます。
 
今後機会がありましたらお仕事でも絡めたらな、なんて個人的には思っています。
 
お引っ越しもお忙しいと思いますが、すまい給付金の申請お手続き等、引き続き今後とも宜しくお願い致します。

 

【仲介手数料無料】大工不動産は埼玉県所沢市の新築一戸建て販売店です

 

新築一戸建ての仲介手数料無料0円

 

新築一戸建てLINEお問い合わせ

大工不動産は新築一戸建ての販売店です。仲介手数料無料サービスがご好評いただいております。

 

埼玉県内全域をご対応させていただいておりますので、所沢市周辺の方以外もぜひご相談いただければ幸いです。

大工不動産 平野
大工不動産 平野
お気軽にご相談ください。

 

ホームページはこちら