ご検討中のその物件は他の人も検討しています

大工不動産

 

大工不動産 平野
大工不動産 平野
大工不動産の平野です。
今回のタイトル、いやな感じですけど、結構ご検討中に売れてしまうことがよくあります。

 

私は不動産会社の人なので、すぐ決めないと売れてしまいますよとかいやらしいので言いたくないですし、急いで決めてほしくはないんですけど、

 

皆さんが思っているより家を購入したい方はたくさんいます。

 

先日お問い合わせいただいたお客様がご検討されていた物件も建築が始まったばかりの時期でしたが売れてしまいました。大変残念です。

 

気に入ったら申し込んでローン審査を進めるしかないです

皆さんご決断するタイミングはそれぞれです。

 

ご見学前に決断されて、ご見学当日にお申し込みされる方もたくさんおりますし、一晩考えてお返事いただく方もおります。

 

基本的に申し込み順なので、以前にご見学していた人にタッチの差で先に申し込まれて、申込2番目になってしまう事もあります。

 

気に入ったら、ローンが通るならキャンセルしないで進めたい、というご決断になりましたらお早めに進めた方がいいです。

 

不動産会社の営業マンの「早くしないと売れちゃいますよ」は本当か?

これはある意味本当でもあるし、お客様の背中を押したいというのもあるでしょうし、
早く契約して成績を上げたいというのもあるでしょう。

 

売れちゃうかは誰にも正直分かりません。

 

でも売れちゃうことも現実にあります。

 

当店、大工不動産ではせかすことはしないので、逆に売れてしまって残念な思いをさせてしまうこともあります。

 

不動産は同じ場所、同じ建物がご用意できないものなので、ご家族のペースでご決断いたただければ幸いですが、

 

気に入ったら早い方がいい。

 

これが結論です。
ご参考にしていただければ幸いです。

 

大工不動産は埼玉県所沢市の新築一戸建て(建て売り分譲住宅)販売店です

 

新築一戸建ての仲介手数料無料0円

 

新築一戸建てLINEお問い合わせ

大工不動産は新築一戸建ての販売店です。仲介手数料無料サービスがご好評いただいております。

埼玉県内全域をご対応させていただいておりますので、所沢市周辺の方以外もぜひご相談いただければ幸いです。

大工不動産 平野
大工不動産 平野
お待ちしてます。

 

ホームページはこちら