フラット35のローン契約で新宿へ

 

大工不動産 平野
大工不動産 平野
大工不動産の平野です。

 

住宅ローンの流れですが、無事本審査に通ったら次にローン契約のお手続きがあります。

 

どこの銀行でも同じですが、お引き渡し1週間くらい前までに金融機関に行ってローン契約のお手続きをします。(一部お引き渡し同日にローン契約が可能な銀行さんも有り)

 

本日は来週お引き渡し予定のお客様のローン契約で新宿へ。

 

お客様、遠方までご足労をお掛け致しました。誠にありがとうございます。

 

金銭消費貸借契約(ローン契約)とは、何をするの?

正式名称は「金銭消費貸借契約」といって、不動産屋さんは略して「金消」って言ったりしてます。キンケシではなくキンショウ

 

私は分かりやすいのでローン契約と言ってます。

 

ローン契約は○○万円を○○年、金利○%で貸します、借りますの契約になります。

 

金利の仕組みやご説明を受けたあとに関係書類やローン契約書に印紙を貼ってご署名ご捺印いただきます。

 

借りる金額によって所定の印紙代がかかります。

 

銀行さんによりますが所要時間1~2時間弱のお手続きになります。

 

そしてお引き渡しへ

ローン契約が無事に終わって物件立会いなども終わっていれば、あとはお引き渡しの日を待つばかりとなります。

 

ご新居で快適にお幸せに過ごしていただければ不動産冥利に尽きます。

 

そう!!本日のローン契約のお客様、本日ご入籍されまして、おめでとうございます!(^^)

 

大切な日にお手続きでお時間をお取りいただき大変恐縮です。ありがとうございます。

 

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

 

大工不動産は埼玉県所沢市の新築一戸建て(建て売り分譲住宅)販売店です

 

新築一戸建ての仲介手数料無料0円

 

新築一戸建てLINEお問い合わせ

大工不動産は新築一戸建ての販売店です。仲介手数料無料サービスがご好評いただいております。
 
直近では東松山市、日高市、上尾市、狭山市、川越市、売主建築会社さん事務所の熊谷市、久喜市等でもお手続きさせていただいておりますので、所沢市周辺の方以外もぜひご用命いただければ幸いです。

大工不動産 平野
大工不動産 平野
お気軽にご相談下さい。

 

ホームページはこちら